サイト内検索


にくきゅう!!

« 特集 渋谷 ゆうじ その1 | Main | 目黒のさんま祭りに行ってきた! »

May 04, 2006

特集 渋谷 ゆうじ その2

昨日の続きです。

Yuuji07

これは、テッチャン(小腸の部分)を開いたものですね。脂肪の部分を多く残しているので炎が上がります。これくらいが旨いんですよ。

yuuji08.jpg
※↑クリックすると大きくなります
いよいよお肉の登場です。

yuuji09.jpg
※↑クリックすると大きくなります
モツほどのインパクトはありませんが、お肉も良いところを出してくれています。臭みもなく、柔らかくて美味ですよ。

yuuji10.jpg
※↑クリックすると大きくなります
再びモツの登場。今度はミソダレですね。(昨日記事に書いたのは塩でした)

yuuji11.jpg
※↑クリックすると大きくなります
左上は、コブクロ、右上はハツモトだと思います。左中がどの部位かわからないんですが、コクがあってジューシーで旨かったです。

yuuji12.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これは(たぶん)テールスープと冷麺。スープはもつ煮込みと似たクリーミーな味わい。肉の塊が入っていましたが、旨味は全部スープに出ていました。冷麺はサツマイモが主成分で、細くて弾力がある麺でした。最後の杏仁豆腐も本格派。オマケのように出てきましたが、某ラーメン屋で食べれば600円はするものです。

総合的に大満足、飲んで食べて、一人5000円くらいだったかな。またまたI氏にごちそうになりました(いつもありがとうございます。)良い店なんですが、混んでいて、いつでも入れる訳ではない所がちょっと残念かも。★★★★

場所はココね。東急ハンズの前の道をちょっと奥に入った所です。

« 特集 渋谷 ゆうじ その1 | Main | 目黒のさんま祭りに行ってきた! »

Comments

美味しそうですね~~(ーρー)ジュル
お腹がすきました・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/9898280

Listed below are links to weblogs that reference 特集 渋谷 ゆうじ その2:

« 特集 渋谷 ゆうじ その1 | Main | 目黒のさんま祭りに行ってきた! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ