サイト内検索


にくきゅう!!

« 鎌倉 川古江屋の釜揚げしらす丼セット | Main | 韓国料理 健美皇房(チェゴヤ)のランチ »

September 12, 2006

江ノ島 銀鍋の豪華海鮮丼

昨日の続きです。
鎌倉を後にして、高徳院の大仏をチェック、長谷寺を経て江ノ島に。この時期、鎌倉・江ノ島エリアは完全なオフシーズン。飲食店も店じまいが早い。体力の大半を使い果たし、夕食を食べようとした頃には、目をつけていたお手軽な店は閉店。
やむを得ず入ったのが、このお店でした。地図

tetunabe01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
テレビ(アド街だったかな)で紹介されたと、積極的に薦めていたのがこの海鮮丼。値段は何と2100円(高!)

tetunabe02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
でも、高いなりに内容も充実しています。すべてのネタが大きい!そして新鮮。マグロ、ホタテ、タコ、甘エビが見えます。

tetunabe03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
裏側にはイカ、ハマチ、鯛でしょうか。どれもデカネタ^^

tetunabe04.jpg
※↑クリックすると大きくなります
見てください、このマグロの大きさ!!小鉢や佃煮もついています。写真にはありませんが、おみそ汁もアサリが入っていました。観光地価格で高めなんですが、それに見合った内容で大満足。ご飯は少なめでしたがお代わりもOKでしたよ。 ★★★★

« 鎌倉 川古江屋の釜揚げしらす丼セット | Main | 韓国料理 健美皇房(チェゴヤ)のランチ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/11876086

Listed below are links to weblogs that reference 江ノ島 銀鍋の豪華海鮮丼:

« 鎌倉 川古江屋の釜揚げしらす丼セット | Main | 韓国料理 健美皇房(チェゴヤ)のランチ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ