サイト内検索


にくきゅう!!

« 極ウマ マンゴーシャーベット!! | Main | 晩夏の思い出 »

September 21, 2006

武蔵小杉 焼きなすうどん

もうすっかり秋なのであります。行きつけの讃岐うどんのお店にも、秋らしいメニューが加わりました。

yakinasu.jpg
※↑クリックすると大きくなります
うどん+焼きなす・・・あまり聞かない組み合わせですが、うどんも焼きなすも、しょうが醤油味で食べられるので、とても相性がよいのです。またこの時期のナスのみずみずしさと、ほのかな甘みが旨いのなんのって。
値段は、このお店ではちょっと高めの680円(?)だったかな。
でも、何度も食べたくなるお味なのです。★★★★

場所はプチぐるめマップ武蔵小杉のD-2です。

« 極ウマ マンゴーシャーベット!! | Main | 晩夏の思い出 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/11985557

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 焼きなすうどん:

« 極ウマ マンゴーシャーベット!! | Main | 晩夏の思い出 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ