サイト内検索


にくきゅう!!

« 晩夏の思い出 | Main | 最近、ちょっとサラダに凝ってます »

September 23, 2006

ドトール 照り焼きチキンベーグル!

ドトールのお店は東急東横線渋谷駅の改札内にある。だから、旨そうな看板が出てると、毎朝目にしてしまうわけです。で、気になってしようがなかったのがこのメニュー、照り焼きチキンベーグルなのだ。

Doto_01

実は先日まで、ベーグルは好きではなかったのだが、家で「お取り寄せパ-ティー」をした際、美味しいベーグルを食べた事をきっかけに、好きになった。
それ以来、ベーグルはちょっと気になる存在なのです。

doto_02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
実際に買って食べてみた。ドトールはコーヒー屋なのに、ベーグルを単品で注文。缶コーヒーを買って、会社でいただきました。結構手間がかかるのに、注文してから作ってくれるし、値段もお手軽。悪くないんじゃないかな~美味しいよ。★★★☆

場所はプチぐるめマップ渋谷のC-3です。

« 晩夏の思い出 | Main | 最近、ちょっとサラダに凝ってます »

Comments

>カルーア@紬子屋さん、こんにちは。またまたコメントありがとうございます。

この店は改札の中、すぐの所にあるので、時間がない時に助かっています^^

>甘いもの好きの私は、マロンラテとオレンジデニッシュ~

私はミラノサンドがメインだったんですけど、早速試してみますね^^

あのドトールは何気に重宝しますよね。
落ちつくし。

甘いもの好きの私は、マロンラテとオレンジデニッシュ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12001716

Listed below are links to weblogs that reference ドトール 照り焼きチキンベーグル!:

» DOUTOR COFFEE SHOP(ドトールコーヒーショップ)の「プレミアムメロンパン」 [まろまろ記]
ドトールのメロンパンがおいしいと聞いて朝会にて注文。パンの中にはぎっしりメロン... [Read More]

« 晩夏の思い出 | Main | 最近、ちょっとサラダに凝ってます »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ