サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 うな鐵のうな重 | Main | さようならJazzbirdのランチ »

September 15, 2006

久しぶりの松屋 豚しょうが焼き定食

この日はAUショップでW42CAの充電スタンドを買った帰り、たまたま通りかかった松屋で夕食をすませることに・・・
松屋は、超まずい豚丼を食べて以来、もう2年ぶりくらいでしょうか。場所は渋谷の宮益坂店です。

Matuya_syoga01

こんなショボイしょうが焼きが500円とは。松屋も高くなったなぁという印象。

matuya_syoga02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
肉の量はかなり少ないです。工夫して食べないとご飯が余ります。200円追加すると肉の量を2倍にできるようですが、松屋で700円出すなら他の店で食べるって。武蔵小杉店とちがって、ご飯の炊き方は及第点でしたが・・・やっぱりちょっと負け犬気分。★☆

場所はプチぐるめマップ渋谷のD-2です。

« 渋谷 うな鐵のうな重 | Main | さようならJazzbirdのランチ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/11916805

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの松屋 豚しょうが焼き定食:

« 渋谷 うな鐵のうな重 | Main | さようならJazzbirdのランチ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ