サイト内検索


にくきゅう!!

« 多羅葉樹 オムライス再び・・・ | Main | 武蔵小杉 焼きなすうどん »

September 20, 2006

極ウマ マンゴーシャーベット!!

東急東横線の新丸子駅に、KALDIという小さなコーヒーショップがある。主力商品はコーヒー豆なのだが、怪しげな輸入食品も多数そろえている面白いお店だ。輸入食品といっても、紀伊国屋とか明治屋のような高級品ではなく、国産より安いような手軽な品ばかり。地図

Mango10

試しに買ってみたマンゴーシャーベット(1L)。値段は1000円ちょっとと、安くはないが、コレがかなり旨い!濃厚な完熟マンゴーの味がするのだ。(本物の完熟は食べたこと無いけど^^;)

mango11.jpg
※↑クリックすると大きくなります
他では食べられない味。だまされたと思って、ぜひ一度お試しあれ。★★★★★

« 多羅葉樹 オムライス再び・・・ | Main | 武蔵小杉 焼きなすうどん »

Comments

昨日、店頭在庫3個を発見し、全部買い占めて帰りました^^;
カルーア@紬子屋さん、ごめんなさい。

> カルーア@紬子屋さん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
本当にご近所さんなんですね。今日買いに行ったら、このアイスは売り切れでした orz(アイスバーのタイプは売ってましたけど・・・)
また入荷するとのことでしたので、しばらくしてから行ってみてください。

こんなところにカルディあったとですか!
蒲田が一番近いと思っていたのに。
チャリで買いに行かねば!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/11967604

Listed below are links to weblogs that reference 極ウマ マンゴーシャーベット!!:

« 多羅葉樹 オムライス再び・・・ | Main | 武蔵小杉 焼きなすうどん »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ