サイト内検索


にくきゅう!!

« 多摩川BBQ ハンバーガー編 | Main | ブイヤベース仕立ての洋風粥 »

October 08, 2006

武蔵小杉 大戸屋

安い割に料理は充実、店もこぎれいなので、気に入っている。ただ、利用しているバスターミナルの反対側にあるので、なかなか行く機会がない。この日は一時帰国したSATOX氏と一緒だったでの、久しぶりの利用となった。

ooto20.jpg
※↑クリックすると大きくなります
この日はなぜか豪遊気分。安い店なので、多少贅沢しても安心なのだ。写真は"鶏と野菜の黒酢あん"(単品)。一時期は限定メニューだったような気がするが、人気があるようで、いつの間にかグランドメニューに追加されていた。この日は、鶏肉がやや少なめでイマイチ。

ooto21.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらは"鶏かつソース丼(504円)"。こちらは予想通りの内容。味はまぁまぁだったのだが、2品はちょっと量が多かった orz

Ooto22

もう、お腹いっぱいだったのだが、勢いでデザート。"抹茶アイスの豆乳あんみつ(294円)" 食事の後のおまけと考えても、この値段はかなりがんばっていると思う。あまり豆乳が感じられなかったが、美味しかった!

今回の総評はこんなところかな。★★★
場所はプチぐるめマップ武蔵小杉のD-4。

« 多摩川BBQ ハンバーガー編 | Main | ブイヤベース仕立ての洋風粥 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12207495

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 大戸屋:

« 多摩川BBQ ハンバーガー編 | Main | ブイヤベース仕立ての洋風粥 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ