サイト内検索


にくきゅう!!

« ハーゲンダッツ ピーチシャルドネ | Main | ぎゃぼ~ のだめCAFEに行ってきた! »

October 26, 2006

武蔵小杉 Becker's BELTサンド

武蔵小杉駅前のBecker's。毎日前を通っているのにも関わらず、5年近く利用したことがなかったお店だ。

Beckers_01

BELTとはベーコン、エッグ、レタス、トマト。本当はバーガーにしたかったんだけど、この日の気分でこのメニューに。

beckers_02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
パンは焼きたて表面サクサクで、エッグもアツアツ、作り立てが好印象。味は素直でナチュラル。特別なソースや、妙な配合のパティを使っていないから、当然といえば当然なのですが、このホームメイドのような味にちょっと感動。

beckers_03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
写真を見ると、チーズも入っていますね。
いや、正直旨かったですよ。

Beckers_04

オレンジジュースはやや薄めなんだけど、これもかえってナチュラルな感じ。フライドポテトを除けば、健康的なメニュー内容だと思います。ちょっと高かったけど、また食べたいなぁ・・・ ★★★☆

さぬきうどん屋、華むすびにならび、JR武蔵小杉駅の外食は結構レベルが高いかも。東急は、もっとがんばって欲しい。
場所はプチぐるめマップ武蔵小杉のD-1。

« ハーゲンダッツ ピーチシャルドネ | Main | ぎゃぼ~ のだめCAFEに行ってきた! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12290509

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 Becker's BELTサンド:

« ハーゲンダッツ ピーチシャルドネ | Main | ぎゃぼ~ のだめCAFEに行ってきた! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ