サイト内検索


にくきゅう!!

« PANEL HOUSE 真鯛柚子こしょう丼 | Main | 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(前編) »

October 31, 2006

かなりの路地裏 COVI'S

こちらも新規開拓店舗。かなり路地を入ったところにあるので、見つけるのは難しい。店は新しい感じで、脱サラ風の2人の男性が仕切っているお店。店の造りは洒落ており、値段も表参道の相場で安くもなく、高くもなくといったところ。

covis01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
パスタ ファルファーレ アンチョビ、ケッパーのトマトソース 950円。同行者が食べたのだが、アンチョビが少なめで、旨味が少なかったとのこと。ややハズレとの評価。

covis02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ホタテ貝キノコクリーム煮 1100円。こちらも同行者が注文した物だが、見た目どおり、味も好評でした。

covis03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
地鶏とペコリーノチーズのグラタン 1000円。こちらは私が注文したもの。グラタンなのにトマトソースと聞いてどんな物が出てくるか楽しみだったのだが、期待通り、初めて見るものが出てきました。上に薄いチーズが確認出来ますが、中に2種類くらいのチーズが入っています。

covis04.jpg
※↑クリックすると大きくなります
驚いたのは、鶏のもも肉が丸ごと入っていたこと。ボリュームがあり、この日のメニューの中では当たりだったと思います。鶏肉は事前に蒸されたようで、非常に柔らか。箸でほぐせるくらいです。

Covis05

個人的にはもう少し歯ごたえが残っている方が好みだが、まぁ、それはそれって事で。味はグラタンとはいえトマトソースなので、ホワイトソースに比べてあっさりといただけます。しかも、鶏のダシが出ているので味もまぁまぁ美味しいです。すべてのメニューにスープとパン、デザート、コーヒーが付いています。スープはちょっと胡椒が効き過ぎだったかな。

Covis06

こちらはデザートのアイスクリーム。バニラビーンズが確認出来ます。手作り感があり、風味が良く美味しかったです。また行ってもいいかな ★★★☆

かなり場所が悪いので、潰れないか心配だ。
興味のある人はお早めにw
場所はプチぐるめマップ表参道のE-1付近です。

« PANEL HOUSE 真鯛柚子こしょう丼 | Main | 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(前編) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12420714

Listed below are links to weblogs that reference かなりの路地裏 COVI'S:

« PANEL HOUSE 真鯛柚子こしょう丼 | Main | 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(前編) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ