サイト内検索


にくきゅう!!

« 濃厚!PureJoy GUAVA / MANGO | Main | 今年最後の多摩川バーベキュー »

October 15, 2006

A.R.I.のマフィン!!

マイミクさんに教えてもらった、カルト的な人気を誇るマフィンの専門店A.R.I..

ari_01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
この日は昼食用にお食事系マフィンとSweet Muffinsを数個購入。値段はLサイズで400円台だったかなぁ・・・第一印象はちょっと高め。Sweet MuffinsのMサイズは200円くらいで、お手頃です。L×1個、M×1個でほぼお腹はいっぱいになります。
食べてみた感想ですが、普通のものより油分がやや少なめな感じで、食べていると、ボロボロとくずがこぼれてしまいます。でもその分、ヘルシーなのでしょう。ハムとか、ハーブとか、具材の量は必要充分な感じで、味も上々です。

Ari_02

最初、かなり形がいびつで不格好な印象を受けたのですが、今ではコレがかえって美しい気がしています。 ★★★☆

場所はプチぐるめマップ表参道のB-4です。

« 濃厚!PureJoy GUAVA / MANGO | Main | 今年最後の多摩川バーベキュー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12273868

Listed below are links to weblogs that reference A.R.I.のマフィン!!:

« 濃厚!PureJoy GUAVA / MANGO | Main | 今年最後の多摩川バーベキュー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ