サイト内検索


にくきゅう!!

« さんま皿を使ってみた | Main | かなりの路地裏 COVI'S »

October 30, 2006

PANEL HOUSE 真鯛柚子こしょう丼

表参道、新規開拓の一環です。NATURAL HOUSEの脇のビルの地下に、いくつかの飲食店があります。
その中の一つにチャレンジです。

メニューは3つ。値段はすべて900円です。
・ハンバーグ青唐ピリ辛 パスタ添え
・真鯛柚子こしょう丼 肉豆腐
・カレーライス サラダ

Panel01

写真は、私が注文した真鯛柚子こしょう丼 肉豆腐。
なぜか肉豆腐がスジ煮込みになっていますが気にしない。

Panel02

と思っていたら、お店の人の間違いだったようで、肉豆腐が追加(ラッキーかも^^;)

panel03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
まぁ、簡単に言うと真鯛の漬け丼なわけですが、はじめから味が付いているので食べやすく、味付けもなかなか良い。ボリュームも必要十分な感じです。少々盛りつけが乱暴な感じがしますが、気にしてはいけない。男の料理を感じさせる、この店の味の一部なのです。常連さんが多いみたいですが、初めての人でも気持ち良い接客でした。★★★☆

Panel04

ちなみに同行者が注文したカレー。これは定番メニューで、ボリュームがあるカツカレーとなっています。こちらも今度試してみたいですね。

場所はプチぐるめマップ表参道のC-3です。

« さんま皿を使ってみた | Main | かなりの路地裏 COVI'S »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12420501

Listed below are links to weblogs that reference PANEL HOUSE 真鯛柚子こしょう丼:

« さんま皿を使ってみた | Main | かなりの路地裏 COVI'S »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ