サイト内検索


にくきゅう!!

« 食べた??きなこもちアイス! | Main | 武蔵中原 万豚記の黒ゴマ坦々麺 »

October 20, 2006

虎ノ門パストラル ステーキ食べ放題

今度、ミクシイのお友達とステーキ食べ放題に行くことになりました。近日、ネタがかぶりそうなので、今年6月に行った時の記録をアップしておきます。場所は虎ノ門パストラル内、レストランあたごのステーキ食べ放題(3990円)であります。

steak100.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ホテル内によくあるレストランなのだが、なんと3990円で国産牛ステーキが食べ放題。しかも、シェフがテーブルまで肉を持ってきて、指定のグラム数を目の前で切り分けてくれるのです。うーん、大迫力。

steak101.jpg
※↑クリックすると大きくなります
私の指定は400g。焼き上がりがコレ!堂々たる肉の塊です。

steak102.jpg
※↑クリックすると大きくなります
中はほどよくミディアムレア。国産牛とはいえ、この値段でブランド和牛が出てくるはずもなく、味はそこそこ。赤身が中心です。しかし肉質は柔らかく、赤身であるが故にたくさん食べることが出来るのです*^^*

steak103

こちらはお代わりの400g。先ほどの肉の塊はなくなったので、2回目は肉の形(部位)がちょっと違います。正直言って、さっきのお肉の方が美味しかったです。でも、2回目以降は肉の質を落とすというシステムではなさそうなので、安心してください。今回はたまたま、そうなっただけのようです。

steak104.jpg
※↑クリックすると大きくなります
お肉以外の料理はこちら。右下の抹茶アイス以外は、お肉を焼いている間に出てくる物です。量は少ないですが、それなりに時間つぶしになるのでありがたいです。クリームコロッケも美味しかったですよ。

最初に食べたお肉が抜群に旨く、これだけで3990円分の元は取った感じだ。ただ、2回目はイマイチだったかな。
次回に行った時に良いお肉に会えればいいのですけど・・・
とにかく今回はお腹もいっぱいで大満足でした。 ★★★★

お店の情報はこちらね。

« 食べた??きなこもちアイス! | Main | 武蔵中原 万豚記の黒ゴマ坦々麺 »

Comments

うまそー。是非食べに行ってみたいけど、残念ながらここ最近、ずっと胃の調子が悪い(;_;
そろそろ冬眠の準備をしなくてはいけないというのに・・・

すごい迫力ですね。
私も行ってみたいです。

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
やっぱうまげだなぁ~(´ρ`)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12348147

Listed below are links to weblogs that reference 虎ノ門パストラル ステーキ食べ放題:

« 食べた??きなこもちアイス! | Main | 武蔵中原 万豚記の黒ゴマ坦々麺 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ