サイト内検索


にくきゅう!!

« 乳化と塩加減が鍵なのだ | Main | 武蔵小杉 Becker's BELTサンド »

October 25, 2006

ハーゲンダッツ ピーチシャルドネ

セブンイレブンで見つけた、ハーゲンダッツの新製品。

peach01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
値段は380円くらいだったかな。アイスにしてはかなり高め。
ピーチシャルドネというネーミングに高級感を感じます。

peach02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
内部はこんな感じに6層に分かれています。
なかなか手の込んだ内容で、通常のミニカップが250円であることを考えると決して高くはないでしょう。

Peach03

味は、なかなか旨いです。しょっちゅう食べるものでもないけど、1回くらいは食べる価値はあるかな。★★★

« 乳化と塩加減が鍵なのだ | Main | 武蔵小杉 Becker's BELTサンド »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12294042

Listed below are links to weblogs that reference ハーゲンダッツ ピーチシャルドネ:

« 乳化と塩加減が鍵なのだ | Main | 武蔵小杉 Becker's BELTサンド »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ