サイト内検索


にくきゅう!!

« 兆楽のお気楽トンポーロー | Main | 焼肉青山 これがカルビ定食? »

October 05, 2006

きくまさ 小鯛丼と鰹の漬け丼

和食ランチでは安定したクオリティを保っている"きくまさ"。
鮮魚系メニューでここまでコストパフォーマンスが良い店は少ないです。価格は1050円~と、決して安いわけではないが、クオリティとボリュームが安定しているので、軽いビジネスランチとしても、安心して利用できる。

kikumasa_0001.jpg
※↑クリックすると大きくなります
小鯛のどんぶりなのですが、軽く酢で締めてあります。食材の色の関係であまり旨そうに見えませんが、味は申し分ありません。ただ、この量を食べると、ちょっと飽きるかも^^;

kikumasa_0002.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらは鰹の漬け丼。充分に味が付いているので、そのまま食べると美味しい。余分に醤油を垂らすと辛くなって、ちょっとつらかった。(<これは自己責任です orz) ★★★★

場所はプチぐるめマップ表参道のC-4です。

« 兆楽のお気楽トンポーロー | Main | 焼肉青山 これがカルビ定食? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12158249

Listed below are links to weblogs that reference きくまさ 小鯛丼と鰹の漬け丼:

« 兆楽のお気楽トンポーロー | Main | 焼肉青山 これがカルビ定食? »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ