サイト内検索


にくきゅう!!

« 青山の穴場?Osteria Maranello | Main | 真・ミモザサラダ誕生 »

October 02, 2006

武蔵小杉 山の幸きのこうどん

JR武蔵小杉前の讃岐うどん屋に、季節メニューが登場した。

kinoko_udon_01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
○○きのこうどんだったかな。○○の中は忘れた orz
(確認したら、"山の幸きのこうどん"と判明しました^^;)
ポスターの写真には大きなキノコがゴロゴロ入っていたが、実際に出てきたものは期待はずれ。

kinoko_udon_02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
主にブナシメジ(ナメコのデカイのかもしれない)に火を通したものがのっているだけ。味は別に悪くないんだけど、コストパフォーマンスがかなり悪い。やはりこの店では「ぶっかけ(冷)」がお勧めかな。★★☆

場所はプチぐるめマップ武蔵小杉のD-2です。

« 青山の穴場?Osteria Maranello | Main | 真・ミモザサラダ誕生 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12104139

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 山の幸きのこうどん:

« 青山の穴場?Osteria Maranello | Main | 真・ミモザサラダ誕生 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ