サイト内検索


にくきゅう!!

« セブンイレブン 秋栗のワッフル | Main | A.R.I.のマフィン!! »

October 14, 2006

濃厚!PureJoy GUAVA / MANGO

コーヒーショップ KALDI ネタです。

Mango20

KALDIで扱っている紙パックのジュース。これがまた旨い。
GUAVAとMANGOの2種類があります。グレープ果汁がブレンドされていますが、加糖なしの果汁100%。ほどよく繊維分が残っていて、とろみあり。ネクターみたいで美味しいです。

Mango21

グラスに入っているのはGUAVAジュース。ハワイのレストランで飲んだのを思い出します。

Mango22

でも、産地は南アフリカだったりするんですね^^;
添加物のアントシアニン色素が気になって調べてみましたが、紫サツマイモやブルーベリーなどに含まれる自然由来のもの。なので・・・まぁ大丈夫かな。

1リットルで280円くらい。ちょっと高いし、買う度に微妙に濃度が違うけど^^; お勧めです。お試しあれ~ ★★★★
※WEBショップで通販も可能です。

« セブンイレブン 秋栗のワッフル | Main | A.R.I.のマフィン!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12233566

Listed below are links to weblogs that reference 濃厚!PureJoy GUAVA / MANGO:

« セブンイレブン 秋栗のワッフル | Main | A.R.I.のマフィン!! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ