サイト内検索


にくきゅう!!

« ぎゃぼ~ のだめCAFEに行ってきた! | Main | さんま皿を使ってみた »

October 28, 2006

ROYCE ポテトチップスチョコレート

先日、北海道の物産展に行ったことを書きましたが、今回はその時のお土産。

royce01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
私は恥ずかしながら、ROYCEがそんなに有名なチョコレート屋とは知りませんでした。すみません。ROYCEといえば、このポテチチョコというくらい有名な物らしいので、とりあえず買ってみた。どう見ても、そんなにたくさん入ってなさそうな箱で630円。贅沢品である。

royce02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
箱を開けて中を覗くとこんな感じ。ポテトチップはかなり塩気が強い味付けで、チップの片面にだけチョコが塗られている。この片面だけというのが、ちょうど良いバランス。味的にはまぁ美味しいのだけど、想像の域を出ない味でした。感動がないので、ちょっと評価は辛目かな。★★★

« ぎゃぼ~ のだめCAFEに行ってきた! | Main | さんま皿を使ってみた »

Comments

> yokoyamaさん
> 実家にたくさんあったのをバクバク食べていたので、そんな贅沢品だとは知らなかった…。

今度、家に持ってきてw

いやあ、コレ好きなんですよ。
塩味が良くてついつい食べ過ぎてしまいます。
実家にたくさんあったのをバクバク食べていたので、そんな贅沢品だとは知らなかった…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12445014

Listed below are links to weblogs that reference ROYCE ポテトチップスチョコレート:

« ぎゃぼ~ のだめCAFEに行ってきた! | Main | さんま皿を使ってみた »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ