サイト内検索


にくきゅう!!

« かなりの路地裏 COVI'S | Main | 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(後編) »

November 01, 2006

目黒 ホルモン 闇市倶楽部(前編)

「また肉かよ!」と言われそうですが、やむを得ません。こういう食生活なのです orz
先日、待ち合わせ中にコンビニで読んでいた「食楽」の焼肉特集で紹介されていたお店。「闇市倶楽部」なんて、店名からしてハズレっぽいのだが、これがなかなか評判が良いらしいのだ。油断して予約せずに行くと、店に入れませんから。
ホルモンがメインで、とにかく種類が豊富。写真量も多くなったので2回に分けてご紹介します。

Yamiichi00

もうねぇ、種類が多くて肉の名前なんて覚えていません。とりあえず写真を羅列するので、適当に見てやってください。ちなみに、これは突き出し代わりのキャベツの千切り。たぶん食べ放題です^^;

Yamiichi01

こちらはレバ刺し。値段の割に量もあり、味もなかなか好評だったと思う。

Yamiichi02

これはミノ刺しですね。他の店ではなかなか見ることが出来ないメニューです。これがまたイケるんですよね。ミノは焼肉仲間の中でも不人気だったのですが、このミノ刺しでミノの評価が上がったようです。

yamiichi03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これはたぶんホルモン盛り合わせ。まずこれを頼んで、入ってない物を追加注文しようという流れ。皿を運んできた時にお店のお兄さんが、それぞれの肉の名前、部位を説明してくれたが、5秒後に忘れてしまった。たぶん真ん中はハチノス。これだけは自信ありw

yamiichi04.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ユッケ大好きです。おいしかった(と思う^^;)

yamiichi05.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これ何だったかなぁ(みた目はコブクロっぽいけど)・・・とにかく、コレが一番旨かったのです。たっぷり食べて、帰る前に再注文したくらいですから。

yamiichi06.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ホルモンは焼き加減が結構難しいんだよね~・・・ってことで明日に続く。★★★☆

« かなりの路地裏 COVI'S | Main | 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(後編) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12432360

Listed below are links to weblogs that reference 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(前編):

« かなりの路地裏 COVI'S | Main | 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(後編) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ