サイト内検索


にくきゅう!!

« 杭州→成田  ANA機内食 | Main | ガリガリ君の妹、ガリ子ちゃん登場 »

November 23, 2006

水道橋 日向丸、再び・・・

この日はかなり体調が悪く、食事どころではなかったのだが、店の前に来たら、「月に1回しか来ないし、少しだけなら・・・」とつい入ってしまった。まぁ、回転寿司なので、自分のペースに合わせて食べられるのが嬉しい。

hinata01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
今回はすべて三貫盛りにすることにした。こちらは貝の三貫盛り。肉厚のホタテが甘くて旨い。

hinata02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ホタテのアップです。肉厚のホタテが2枚も乗っています。もしかしてサービス??。

hinata03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらは旬の三貫盛り。ネタがなんであったか、忘れましたが、それぞれ一手間かけた凝った味です。

hinata04.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらが鮪の三貫盛り。赤身、中トロ、大トロのセットです。トロが入っているので値段はやや高めですが、それでもかなりのお値打品です。

hinata05.jpg
※↑クリックすると大きくなります
大トロのアップ。思ったほど脂っぽくなかったですが。コレはコレで旨いです。写真以外には前回紹介した鮪の頭肉を食べました。私はガンガンに脂がのった、このネタの大ファンです^^;

この日は、しめて4皿でしたが、なかなか充実したお食事でした。お勧めのお店です。★★★★
場所はココ

« 杭州→成田  ANA機内食 | Main | ガリガリ君の妹、ガリ子ちゃん登場 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12787756

Listed below are links to weblogs that reference 水道橋 日向丸、再び・・・:

« 杭州→成田  ANA機内食 | Main | ガリガリ君の妹、ガリ子ちゃん登場 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ