サイト内検索


にくきゅう!!

« 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(前編) | Main | エチカ表参道 BAGEL BAGEL改 »

November 02, 2006

目黒 ホルモン 闇市倶楽部(後編)

昨日の続き、目黒の闇市倶楽部の紹介です。
もう肉の部位は覚えていません。写真を見て適当に流してください(なんて投げやりな--;)

yamiichi07.jpg
※↑クリックすると大きくなります
牛肉のように見えますが、鶏肉だったかもしれません。コレも実はホルモンだったりするかも・・・うーん、何だろ^^;

yamiichi08.jpg
※↑クリックすると大きくなります
左上のお肉はたぶん喉の部分だったと思う。絵面は面白いのだが、それほど美味しい物ではありません。右下は乳房(通称:おっぱい 本日のオススメ)だったと思います。

yamiichi09.jpg
※↑クリックすると大きくなります
血湧き、肉躍るって感じでしょうか。
血は沸いてないですけど、肉は踊ってますよ。

yamiichi10.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ホルモンに飽きたので、普通の肉っぽいのも注文してみた。

yamiichi11.jpg
※↑クリックすると大きくなります
見た感じ、豚肉だとは思うのですが・・・

yamiichi12.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これはスジ煮込みかな

yamiichi13.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ユッケジャンスープ・・・かな。

yamiichi14.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ニンニク焼き!コレ旨いよ~(たぶん中国産だけど^^;)

詳しい味は良く覚えていないのですが、帰るときは「なかなか旨かった」とかなり満足だったと記憶しています。ただ、「また近日絶対来ようね!」・・・という雰囲気にもなっていません。うーん、だからまぁ、評価はこのくらいかな。★★★☆

ちなみに、店内にはあんな写真や、こんな写真が貼ってあります。なかなかリアルで勉強になるけどね、食べながら見るとちょっとね^^;

場所はココね。

« 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(前編) | Main | エチカ表参道 BAGEL BAGEL改 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12432364

Listed below are links to weblogs that reference 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(後編):

« 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(前編) | Main | エチカ表参道 BAGEL BAGEL改 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ