サイト内検索


にくきゅう!!

« 最後の朝食 大娘水餃 | Main | 水道橋 日向丸、再び・・・ »

November 22, 2006

杭州→成田  ANA機内食

中国旅行編 第18回(最終回):長々と続いた中国特集も、とうとう今日で終わりです。正確には中国の食事ではないですが、旅行の一部って事で帰りの機内食の紹介です。

Ana10

今回も選択の余地はありません。メニューはシーフードドリアでした。上にはホワイトソースがかかっており、個人的には好きな味。

ana11.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ホワイトソースの下にはサフランライス(左上)。海老や、ホタテなどの立派な具も入っています(右上)。サフランライスに特に強い香りはないが、ホワイトソースの味がよいので、美味しくいただけました。左下はカボチャサラダ。添えてあるのはイカとハムですね。デザートのスポンジケーキ(右下)はかなり甘め。味は悪くないですが、紅茶や珈琲が必須です。

ANAのメニューは無難でつまらないけど、やはり日本人には安心して食べられる味。個人的には満足でした。★★★☆

« 最後の朝食 大娘水餃 | Main | 水道橋 日向丸、再び・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12749555

Listed below are links to weblogs that reference 杭州→成田  ANA機内食:

« 最後の朝食 大娘水餃 | Main | 水道橋 日向丸、再び・・・ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ