サイト内検索


にくきゅう!!

« 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(後編) | Main | Aoyama GRILLER 残り1個のブリかま »

November 03, 2006

エチカ表参道 BAGEL BAGEL改

ベーグルサンドを自分で作ってみた。ベーグル本体は表参道駅構内のBAGEL BAGELで調達。

bagel_01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
セサミと、ボルケーノ(チーズがけ)をチョイス。サンドウィッチには手頃だろう。

bagel_02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
買い置きしてあった、蟹缶にマヨネーズをあえて、レタスとベビーリーフの間に挟んでみました。「う~んヘルシー」って、口にしながら食べたけど・・・よくよく考えると、それほどヘルシーじゃない^^;
でもレタスのシャキシャキ感と蟹缶の旨味、しっとりベーグルとの相性が良く、かなり旨かったです。次回はトマトとか、もうちょっと他の物も挟んでみたいです。★★★☆

« 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(後編) | Main | Aoyama GRILLER 残り1個のブリかま »

Comments

> うずまきさん
お久しぶりです。

> 私なら軽くやいて

ちゃんと手間かけてるじゃないですか。
私は焼く事は思いつきませんでした^^;
今度は焼いて挟んでみますw

実はこの9日間、中国に行ってました。
さっき帰ったばかりなんです。
コメント遅くなってすみません。

めっちゃおいしそうですね。
しかもおうちでちゃんとベーグルサンドにするなんてすごいですね。

私なら軽くやいて、ジャムやクリームチーズ適当に塗っておわりかも(^^; 見習わなくちゃ~と思いました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12290050

Listed below are links to weblogs that reference エチカ表参道 BAGEL BAGEL改:

« 目黒 ホルモン 闇市倶楽部(後編) | Main | Aoyama GRILLER 残り1個のブリかま »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ