サイト内検索


にくきゅう!!

« エチカ表参道 BAGEL BAGEL改 | Main | 中国旅行から帰ってきました »

November 04, 2006

Aoyama GRILLER 残り1個のブリかま

太陽カリー食堂に行ったら、お休みでした。時々あるんですよね(困ったものだ) やむを得ず、その上のフロアにあるお店に入りました。実は、今回は2回目。遙か昔に接待で使ったことがあります。

Burikama_01

入店してすぐに、「ブリかまが1個だけあります。」と言われ、せっかくなのでそれを注文。3名で入店したのですが、他の2名はポークソテーを注文していました。

burikama_02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
調理中、かなりの煙が店内に充満し、ちょっと申し訳ない気がしましたが、私のせいじゃないよね?^^;
この店は基本的に盛りが少ないようなのですが、このブリかまはなかなかのボリューム。ラッキーでした。脂がのっており、かまとはいえ身もたっぷりあったので大満足。いつもこのボリュームが食べられればいいのですが、そういうわけにはいかないみたい。今回に限り★★★★

場所はプチぐるめマップ表参道のB-1です。

« エチカ表参道 BAGEL BAGEL改 | Main | 中国旅行から帰ってきました »

Comments

> うずまきさん
> カマとかアラ、大好きです。

安いし、美味しいですよね。
私も鯛のアラはよく買いますよ!

いつも美味しそうですね。
カマとかアラ、大好きです。
スーパーで見つけると、ほぼ迷うことなく購入しています(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12293349

Listed below are links to weblogs that reference Aoyama GRILLER 残り1個のブリかま:

« エチカ表参道 BAGEL BAGEL改 | Main | 中国旅行から帰ってきました »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ