サイト内検索


にくきゅう!!

« 森永チョコレート 栗 | Main | GODIVA ミルク チョコレート ラテ »

November 30, 2006

ぴぎゃ~ 再び、"のだめ Cafe"なのデス

ちょっと目的があり、再び"Cafe de のだめ"に行ってきました。

Nodame11

入り口の看板が増えていました(アピールしまくりです^^;)

nodame12.jpg
※↑クリックすると大きくなります
今回は先日、同僚が注文して旨そうだった、BLTサンドをオーダー。コレは"のだめメニュー"ではないので、サラダとドリンクが付くのです。しかも、このサラダがかなり旨い。サニーレタスとベーコンのサラダなんですけど、ちゃんとチーズを振って、ドレッシングを絡めて味付けがしてあるのです。ひと手間かけるとこんなに美味しくなるんですねぇ。

Nodame13

そしてこれがBLTサンド、具だくさんで普通に美味しいです。食べやすいし、やっぱ味付けのバランスが良いんですよ。この店の厨房、バイトじゃないです^^; かなり良い腕だと思います。サラダとセットなら1000円分の価値はあると思います。

nodame14.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これだけみっちり挟んであっても、食べていてバラけません。(不思議ですね~) KUA'AINAは食べるの大変なんだけど・・・この差はなんなのでしょう?

この店、行けば行くほど他の料理が食べたくなります。のだめで客寄せしてるだけの、半端な店ではなさそうです(のだめ関連メニューは、かなり割高なので、お勧めしませんけど^^;) ★★★★

帰り際、出演者のサインボードがあったので、写真撮ってきました。光の加減でちょっとムラがあるけど、これ以上修正しきれませんでした。ご了承くださいませ。

大阪の某友人に私信:例のブツ、同じ図柄ですが2枚貯まりました。年末に持っていきます^^;

« 森永チョコレート 栗 | Main | GODIVA ミルク チョコレート ラテ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12876143

Listed below are links to weblogs that reference ぴぎゃ~ 再び、"のだめ Cafe"なのデス:

« 森永チョコレート 栗 | Main | GODIVA ミルク チョコレート ラテ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ