サイト内検索


にくきゅう!!

« ガリガリ君の妹、ガリ子ちゃん登場 | Main | こ、これは・・・美味しいプリッツ »

November 25, 2006

幕張メッセの昼食(リベンジ)

今年も、幕張メッセでやっている展示会に行ってきました。
昨年は、カレーで失敗。同僚が食べていたチキンソテーが旨そうだったので、今年は何としても食べたくて、リベンジであります。

Messe01

ありましたよ、チキンソテー^^; 昨年と全く同じ風体です。昨年の失敗をふまえて、今年はホワイトバランスを調整してから撮影。なかなか良好な発色です。

messe02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これだけで500円以上しますが、他のメニューと比較して抜群にコストパフォーマンスが良いのです。タレ(ソース)の味付けがなかなか良い感じで、美味しかったです。

Messe03

こちらは豚まん(350円)ね。上司が待ち合わせに1時間遅れてきたので、その罪滅ぼしというか、おとなしく待っていたご褒美というか・・・まぁ、要するにこれは上司のおごりですw

messe04.jpg
※↑クリックすると大きくなります
大きさは結構大きめで、コンビニ肉まんの1.5倍はあります。中はこんな感じで肉餡の量はまぁまぁ、出来たてが旨いです。それに、おごりだと思うと、おいしさ倍増です^^; ★★★☆

来年はもっと他のものを食べてみようと思います。

« ガリガリ君の妹、ガリ子ちゃん登場 | Main | こ、これは・・・美味しいプリッツ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12811875

Listed below are links to weblogs that reference 幕張メッセの昼食(リベンジ):

« ガリガリ君の妹、ガリ子ちゃん登場 | Main | こ、これは・・・美味しいプリッツ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ