サイト内検索


にくきゅう!!

« 表参道 寿司 さなか その2 | Main | メリークリスマス!! »

December 24, 2006

Cuisine de HARUNO 表参道

先日開拓したお店。表参道から原宿方面にしばらく歩き、モリハナエビルの一本先の通りを左に曲がったところ。ちょっと高級っぽい感じだが、値段は1000円程度とお手頃だ。問題はお腹いっぱいになるかどうかだろう。

haruno01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これは海鮮ちらし。すべての具は5ミリ角ほどに刻まれており、いろんな具を混ぜて味わせようという、一風変わった趣向である。これが結構美味しい。具は鮭、ハマチ、イカ、鮪と言ったところか。小柱も入っているかもしれない。

haruno02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
見た目は美しく、桜でんぶが特徴的だ。ご飯と具の量のバランスはギリギリで、もう少し多めに盛ってくれてもいい気がした。

haruno03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
味は美味しいが、やはり量はやや少なめ。お腹が空いている時にはこの量ではちょっと寂しいだろう。

Haruno04

こちらはI氏が注文したニシンそばとミニソースカツ丼のセット。あくまでもニシンそばがメインで、ミニソースカツ丼は本当におまけ程度。

haruno05.jpg
※↑クリックすると大きくなります
ニシンそばはなかなか立派なものです。(私はニシンそばがあまり好きではないので、美味しそうとは思わないけど^^;) 

上品で静かなお店。簡単に言うと女性向けといった感じ。普段のランチには使わないが、自分のお腹があまり空いて無くて、女性の連れがいる時(<限りなく低い確率^^;)ならアリのお店だろうw ★★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のB-2です。

« 表参道 寿司 さなか その2 | Main | メリークリスマス!! »

Comments

あすかさま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )

先日弊社が配信した「ここでしか食べられない、創作料理を東京で楽しもう!!」という
記事(http://news.retty.me/blog/3437/)に
あすかさまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13188294

Listed below are links to weblogs that reference Cuisine de HARUNO 表参道:

« 表参道 寿司 さなか その2 | Main | メリークリスマス!! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ