サイト内検索


にくきゅう!!

« 裏軒メニューその3 蟹と海老の・・・ | Main | 初めての Wendy's »

December 15, 2006

表参道 花鳥風月 唐揚げ定食

場所は表参道ヒルズの向かいなので、表題に表参道と書きましたが、実際の住所は渋谷区神宮前になります。
1年以上前に行ったことがあり、その時はトンカツ定食をいただきました。記事を書くほど特徴がなかったので、しばらくそのままだったのですが、久しぶりに様子を見に行ったわけです。

katyo01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
他の親子丼や、焼き魚などもあったのですが、この日はどうしても唐揚げが食べたくて、このメニューにしました。唐揚げ定食も特徴を出しにくいメニューだと思うのですが、これがなかなか良いのです。値段は1000円ですが、それに見合ったボリュームがあります。また、塩ではなく甘酢?を使ったタレでいただくのですが、これが上品で良い。鶏肉はかなり大きな塊なのですが、芯までしっかり火が通り、カラッと揚がっています。板前の腕はなかなか良いですね。簡単なお総菜3品が食べ放題。ドリンクはコーヒーとお茶(HOT&COLD)が飲み放題です。

katyo02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
なかなか立派な唐揚げでしょう?この唐揚げはまた食べに行きたいです。こういうお店は、他のものを食べても美味しいんじゃないかな。★★★★

場所はプチぐるめマップ 表参道のA-2です。

« 裏軒メニューその3 蟹と海老の・・・ | Main | 初めての Wendy's »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13085772

Listed below are links to weblogs that reference 表参道 花鳥風月 唐揚げ定食:

« 裏軒メニューその3 蟹と海老の・・・ | Main | 初めての Wendy's »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ