サイト内検索


にくきゅう!!

« 夢番地 豚角煮味噌ラーメン | Main | これから流行る!?キウイジュース »

December 07, 2006

スペイン料理 プエブロ青山

KUA'AINAや、PIERRE HERMÉがある青山通りと骨董通りのT字路付近にあるスペイン料理店。ペントハウスのような小さなガラス張りの部屋が特徴だ。この日のメンツは二人だけだったので、興味本位でここに行ってみた。スペイン料理はともかく、そのペントハウス風なところに入ってみたかったのである。

pueburo01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらは、私が注文したチキンソテー、デミグラスソースがけ。野菜コンソメスープとライス、食後にコーヒーor紅茶が付く。ボリュームはまずますで、味もまぁまぁ。値段は800円でお手ごろ価格だ。

pueburo02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらは同僚が注文したスズキ。魚にこんなに濃いソースがかかってくるのは意外。味はやや酸味が強いそうで、旨いかどうかは不明。こちらも800円ね。

店内は狭く、結局ペントハウス風の所ではなく、カウンター前の席になった。まぁ、ペントハウスの様子を見に、もう一度行きたいと思っている。スペイン料理店でもあることだし、その時にはやや高いが、パエリアを試してみたいと思ってる。★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のB-5です。

« 夢番地 豚角煮味噌ラーメン | Main | これから流行る!?キウイジュース »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12990585

Listed below are links to weblogs that reference スペイン料理 プエブロ青山:

« 夢番地 豚角煮味噌ラーメン | Main | これから流行る!?キウイジュース »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ