サイト内検索


にくきゅう!!

« すき屋 キムチ牛丼+生玉 | Main | 年末鍋特集 その2 渋谷 宮益亭 »

December 29, 2006

年末鍋特集 その1 緑が丘 芝松

会社のI氏おすすめのちゃんこ屋さん。自由が丘から大井町線で一駅という、ちょっと不便なところにあるせいか、コストパフォーマンス抜群。いつ行っても混雑しています。

shibamatsu01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
もちろん鍋は美味しいのですが、注文せずにはいられない、激旨のサイドメニューから紹介しましょう。
おすすめメニューの力士味噌、砂肝の唐揚げ、海鮮納豆。どれも美味しいですが、私は砂肝のから揚げが特に好きですね。

shibamatsu02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
値段もちょっと張りますが、大きな自家製カニクリームコロッケ。大きくて旨いんですよ*^^*

shibamatsu03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これは手羽ですね。手羽もすごく旨いのですが、コストパフォーマンスはやや悪い。他にも美味しい店は多いので、ココで食べることはないかな。

shibamatsu04.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらも名物メニューの牛肉のたたき。肉は軟らかく、揚げニンニクが香ばしい。

shibamatsu05.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらがメインのちゃんこ鍋ですね。3人で行ったんですが、みそ味とキムチ味をそれぞれ1人前づつ注文。鍋自体は味噌味がおすすめ、最後の雑炊はキムチ味が激旨です。また行ってみたいですね。この日もI氏にごちそうになりました。いつもありがとうございます^^; ★★★★☆

お店の公式HPはこちらです。

« すき屋 キムチ牛丼+生玉 | Main | 年末鍋特集 その2 渋谷 宮益亭 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13264533

Listed below are links to weblogs that reference 年末鍋特集 その1 緑が丘 芝松:

« すき屋 キムチ牛丼+生玉 | Main | 年末鍋特集 その2 渋谷 宮益亭 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ