サイト内検索


にくきゅう!!

« 神座 ロース厚切りチャーシュー! | Main | Cuisine de HARUNO 表参道 »

December 23, 2006

表参道 寿司 さなか その2

昨年の8月に記事を書いているのですが、この時の評価はあまり芳しくない。それから足が遠のいていたのだが、久しぶりに行ったらこれが旨かったんだな。

sanaka11.jpg
※↑クリックすると大きくなります
前回と同じく、にぎり1.5人前(1200円)である。コリコリと身がしまって新鮮という魚も旨いのだが、今回食べたのはちょっと寝かせてアミノ酸が増えた感じ。柔らかい口当たりだが、実に旨いのである。板前が腕を上げたか、たまたまなのかはわからないが、次に行くのが楽しみなのである。もう少し安いと嬉しいが、表参道という場所柄、しようがないのかもしれない。 ★★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のC-3です。

« 神座 ロース厚切りチャーシュー! | Main | Cuisine de HARUNO 表参道 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13183312

Listed below are links to weblogs that reference 表参道 寿司 さなか その2:

« 神座 ロース厚切りチャーシュー! | Main | Cuisine de HARUNO 表参道 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ