サイト内検索


にくきゅう!!

« 青山 麺飯坊 担々麺 炸醤麺 | Main | トンポーローまんの季節がやってきた! »

December 10, 2006

串の彩 竹匠 串揚げランチ

青山の新規開拓編。前からチェックしてあった、串揚げの店。地下にあるので、店内の様子をうかがい知ることが難しい。こういう店は、盛りが上品(量が少ない)事が多いので、試すには、あまり腹が減っていない時がちょうど良い。客層はお金に余裕のありそうなOL(<2500円のコースをたべてる2人組が実際にいたんだよ^^;)や、接待向け。

Takenosyo01

こちらが1000円のランチ。サラダとみそ汁、おから(卯の花)が付いている。私はおからが好きなので、嬉しかったが、メインの串揚げはかなり寂しい。写真にはないが、最後にオクラのフライが追加されて揚げ物は5品。

Takenosyo02

おから旨いよ。おからでご飯1杯はいけます。

Takenosyo03

カウンターの向こうで調理をしており、揚がった物から随時、皿にのせていってくれる本格派。1500円のお勧め御膳「彩」になると、北海道産3Lグリーンアスパラ、特大大正海老揚げ、蟹クリームコロッケになる。こっちの方が旨そうだけど、1500円はちょっと高い(しかもお腹いっぱいになりそうもないし^^;) 味は悪くないけど、コストパフォーマンス悪すぎ。私にはちょっと身の丈に合わないかな^^; ★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のB-4です。

« 青山 麺飯坊 担々麺 炸醤麺 | Main | トンポーローまんの季節がやってきた! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13021847

Listed below are links to weblogs that reference 串の彩 竹匠 串揚げランチ:

« 青山 麺飯坊 担々麺 炸醤麺 | Main | トンポーローまんの季節がやってきた! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ