サイト内検索


にくきゅう!!

« 表参道 花鳥風月 唐揚げ定食 | Main | コーヒー牛乳の作り方 »

December 16, 2006

初めての Wendy's

池袋で観劇後、どこかで腹ごしらえしようとウロウロしていたのだが、適当な店が見つからない。あきらめて、適当なファーストフードですまそうと、目についたのがWendy's。しかし、自分の中ではB級のハンバーガー店との認識である。さんざん迷って、店の前を2往復した後、覚悟を決めて入店した。

wendys01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
メニューが多く、選ぶのが大変だったが、空腹だったこともあり、ビッグベーコンクラッシックセット×1と、限定メニューのマッシュルームチキンサンド(だったかな^^;?)をチョイス。ポテトとドリンクはLサイズにアップグレードで、値段は1030円だ。

Wendys02

こちらは、マッシュルームチキンサンド。マッシュルームが入った、ホワイトソースとチキンを挟んだもの。
しかし、これはイマイチ^^; カロリーばかり高くて、全くの失敗メニューだ。一口食べて、とりあえず放置。

wendys03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらがビッグベーコンクラッシック。Wendy'sのバーガーは四角いパティが特徴だ。厚切りのトマトと、レタス、大きなベーコンが食欲をそそります。

wendys04.jpg
※↑クリックすると大きくなります
一口食べて・・・!!!これは旨い。ストレートな肉と野菜の味が口に広がる。余分な味付けがない、肉と野菜、本来の旨味がすばらしいのだ。今までマックやロッテリアにうつつを抜かしていた自分が、恥ずかしいのであります。この値段でこの味ならば、これからちょくちょく通っても良いと思いました(でもバーガーは1個で十分です--;)

Wendys05

ドリンクはLサイズのくせに、ちょっと少なめ。逆にポテトは、食べてもなかなか減らなくて苦しかったです^^;
マッシュルームチキンサンドの味でマイナス0.5。総合評価はこんな感じです。★★★☆

« 表参道 花鳥風月 唐揚げ定食 | Main | コーヒー牛乳の作り方 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13087087

Listed below are links to weblogs that reference 初めての Wendy's:

« 表参道 花鳥風月 唐揚げ定食 | Main | コーヒー牛乳の作り方 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ