サイト内検索


にくきゅう!!

« ぴぎゃ~ 再び、"のだめ Cafe"なのデス | Main | 贅沢缶詰 いちご煮で炊き込みご飯 »

December 01, 2006

GODIVA ミルク チョコレート ラテ

会社の同僚が珍しい物を飲んでいたので、売っているところを聞いて早速買いに行った。

Godiva01

外苑前交差点の角にあるGODIVA。ショーウインドウの中を見て目を疑ったね。チョコレートが一粒300円とか400円とか、あり得ない値段です。・・・「グラム単価ですか?」と聞きそうになったけど、踏みとどまって正解だった^^;。そんな中では比較的コストパフォーマンスが良い"ミルク チョコレート ラテ(580円)"を注文した。実はこの写真は2006年6月のもので、今は600円になっているはずです。持ち帰りにすると、ちょっと高級な感じの手提げ袋に入れてくれます。この袋はちょっと嬉しい^^

godiva02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
肝心のお味ですが、量はたっぷりで、砕いたチョコのツブツブがふんだんに入っており、かなりリッチな気分に浸れます。スタバのカフェ モカ(トール)が410円であることを考えると、妥当な値段ではないでしょうか?年に1回くらいなら飲んでも良いかもなw ★★★☆

あ、冬場は売ってないかもしれませんのでご注意。

« ぴぎゃ~ 再び、"のだめ Cafe"なのデス | Main | 贅沢缶詰 いちご煮で炊き込みご飯 »

Comments

価格改定があって、今は600円です。
でも、ちょっと贅沢したい時には良いと思います^^

おいしそう~。でも580円なら手の出ない値段ではないですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12887712

Listed below are links to weblogs that reference GODIVA ミルク チョコレート ラテ:

« ぴぎゃ~ 再び、"のだめ Cafe"なのデス | Main | 贅沢缶詰 いちご煮で炊き込みご飯 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ