サイト内検索


にくきゅう!!

« コーヒー牛乳の作り方 | Main | 期間限定 GreenTea & Peach »

December 18, 2006

お値打ちパルミジャーノ・レッジャーノ

お店は青山のLa Boheme。ランチの紹介ではたぶん2度目だと思う。期待を裏切らない店だが、なかなか行く機会がなかったので、久しぶり紹介だ。

Laboheme11

サラダは平凡、おまけ程度だ。一口くらいの量のワインかジュースがつきます。これは紹介するほどの内容ではない。

laboheme12.jpg
※↑クリックすると大きくなります
問題はこちら。これはサーモンのクリームソースのパスタですな。テーブルの上で、た~っぷりのパルミジャーノ・レッジャーノを、すり下ろしてかけてくれるのです。

laboheme13.jpg
※↑クリックすると大きくなります
みなさまご存じだと思うが、パルミジャーノ・レッジャーノは非常に高価なチーズです。こんなにふんだんにかけてくれるお店は珍しい。パスタをチョイスする時は、ぜひチーズをかけてもらえる種類を選ぶことをお勧めします。

Laboheme14

最後はアイスティーで。★★★★

場所はプチぐるめマップ 表参道のB-4です。

« コーヒー牛乳の作り方 | Main | 期間限定 GreenTea & Peach »

Comments

> うずまきさん
よく表参道にいらっしゃるみたいなので、今度お試しください。チェーン店ですけどお勧めですよ。

> 亜州香さん
ご無沙汰しています。
今度、シーザーサラダも試してみますね。
先日の仕事のレビューが出来ていないこと、申し訳ないです。年内はちょっと無理っぽいので、また連絡いたします。--;

> NAHさん
ぜひお試しください。パルメザンチーズとは全然違います。かなりリッチな気分になれますよ~

お店のロゴを見たことがあるなー、と思ったら、銀座(G-ZONE)のお店でランチしてたんだった。その時は、ずいぶんハンパな時間にもランチが食べられて便利、くらいしか印象がなかったんだけど、今度はじっくりメニューを検討して、チーズたっぷりメニューに挑戦しよっと。

ボエムではシーザーサラダにも黒胡椒とチーズを、ストップって言うまでかけてくれます。

多めにかけてもらうとすんごい、すんごお~~Iいおいしいですよ♪

ここのを食べて、シーザーサラダっておいしいんだって思いました!

すごいチーズの量ですね。
行かなくちゃ損ですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13090403

Listed below are links to weblogs that reference お値打ちパルミジャーノ・レッジャーノ:

« コーヒー牛乳の作り方 | Main | 期間限定 GreenTea & Peach »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ