サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 カニチャーハンの店 | Main | 年末鍋特集 その1 緑が丘 芝松 »

December 28, 2006

すき屋 キムチ牛丼+生玉

最近、洗い物を放置していたら、台所がとんでもないことになりまして(水が流れないのよ^^;) 、せめて、ストレーナーを銅製のモノに替えると少しマシになるような気がして、適応品を探していました。そんな理由でハンズに行くこと数回。前回のカニチャーハンに引き続き、同じビルの1階にある、すき屋で腹ごしらえである。

sukiya11.jpg
※↑クリックすると大きくなります
まぁ、至って普通なのでありますが、やはり牛丼を上から見てご飯が見えているのはちょっと寂しい。牛丼とキムチの相性は抜群でした。メニューに"かつぶしオクラ牛丼"なるモノがあったので、今度試そうと思ってます^^; ★★★

場所はプチぐるめマップ 渋谷のA-1です。

« 渋谷 カニチャーハンの店 | Main | 年末鍋特集 その1 緑が丘 芝松 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13259034

Listed below are links to weblogs that reference すき屋 キムチ牛丼+生玉:

« 渋谷 カニチャーハンの店 | Main | 年末鍋特集 その1 緑が丘 芝松 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ