サイト内検索


にくきゅう!!

« トンポーローまんの季節がやってきた! | Main | 裏軒メニューその2 クラブハウスサンド »

December 12, 2006

裏軒メニューその1 麻婆煮込み野菜丼

ファミマの"のだめカンタービレ"コラボメニューを買ってきた。第1弾は「麻婆煮込み野菜丼」である。

famima_nodame01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
簡単に言うと、麻婆豆腐風味の中華丼であります。ご飯の上に透明のフィルムが敷いてあり、食べる直前まで、具とご飯が混ざらないようになっているのだ。

famima_nodame02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
まず、目でチェックしよう。具は豆腐、パプリカ、にんじん、グリンピース、白菜、キクラゲだろうか・・・いろいろ入ってはいるものの、これといった目玉もはない。麻婆豆腐がベースなのだから仕方ないのか。実際に食べてみたたが・・・麻婆豆腐味の中華丼。まさに言葉通りの商品だ。量や、内容を考えるとやはりやや高め。キャラクタ使用料で50円~60円くらい上乗せされている感じだ。一度くらい食べてみるのも良いと思うが、個人的にはあまりお勧め出来ない。ファミリーマートを物色していて思ったのだが、パスタのラインナップが充実してるんだよね。今度機会があれば試してみようと思う。★★☆

明日は、裏軒メニューその2。 "クラブサンド"の登場です!

« トンポーローまんの季節がやってきた! | Main | 裏軒メニューその2 クラブハウスサンド »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13036994

Listed below are links to weblogs that reference 裏軒メニューその1 麻婆煮込み野菜丼:

« トンポーローまんの季節がやってきた! | Main | 裏軒メニューその2 クラブハウスサンド »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ