サイト内検索


にくきゅう!!

« 贅沢缶詰 いちご煮で炊き込みご飯 | Main | 銚電のぬれ煎餅はお味は? »

December 03, 2006

銀座カクテル マンゴとメロン

CMでおなじみの銀座カクテル、メロンとマンゴ(マンゴーではない^^;)。 ふだん自宅でお酒を飲むことはほとんど無いが、評価用に購入した。

Ginza

普段酒を飲まない人間が評価するのもどうかと思うが、甘くて飲みやすいカクテルが好きな人の評価と思って読んで欲しい。
果汁の割合はマンゴが10%、メロンが4%。どちらもフルーツの風味は良く、千疋屋の名前を使うだけのことはある。結構大人味で、アルコールを強く感じる。ジュースのつもりでガブガブ飲める物ではない。個人的にはメロンの方が飲みやすくて好き(4%なのに^^;)。マンゴは苦みが若干強い感じがした。マンゴは★★★、メロンは★★★☆って感じかな。

« 贅沢缶詰 いちご煮で炊き込みご飯 | Main | 銚電のぬれ煎餅はお味は? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12912098

Listed below are links to weblogs that reference 銀座カクテル マンゴとメロン:

« 贅沢缶詰 いちご煮で炊き込みご飯 | Main | 銚電のぬれ煎餅はお味は? »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ