サイト内検索


にくきゅう!!

« 裏軒メニューその1 麻婆煮込み野菜丼 | Main | 裏軒メニューその3 蟹と海老の・・・ »

December 13, 2006

裏軒メニューその2 クラブハウスサンド

まず最初に、大事なことを言っておきます。

暖めて食べるべし!

famima_nodame11.jpg
※↑クリックすると大きくなります
昨日に引き続き、ファミマの"のだめカンタービレ"コラボメニュー。買ってきましたよ、クラブハウスサンド! キャラクタは千秋様ですね。えっと、なぜ2個あるのかって??ムフフフフ、それは恥ずかしくて言えません(*^^*)

famima_nodame12.jpg
※↑クリックすると大きくなります
まずは一口。なんだこのシナっとした食感は--; またハズレかよ・・・あれ?ちょっと待てよ。そういえば、店員さんが「暖めましょうか?」って言ってたよなぁ。これはチンして食べるものなのか? とりあえず、暖めて食べてみよう。

famima_nodame13.jpg
※↑クリックすると大きくなります
むぎゃ~、こりは美味しい!これを暖めずに食べてる人は、お金をドブに捨ててるようなものデス。必ず暖めてからいただきましょう。やっぱサンドウィッチはいろいろ挟むのが旨いんだよねぇ。これなら(値段を20円くらい安くして)定番化しても良いと思います。お勧め!★★★☆

えっ?、2個買ってきた理由ですか?それは・・・
2つ食べたかったからデスヨ。(他にどんな理由があるというのだ--;)

« 裏軒メニューその1 麻婆煮込み野菜丼 | Main | 裏軒メニューその3 蟹と海老の・・・ »

Comments

> トースター機能を使ってみてもいいかも。

私もコレは思いました。表面がカリッとしている方が、より美味しいと思います。

本当は今朝、裏軒メニュー第3弾のパスタの記事を書こうと思ってたんだけど、未だ入手できていません。近所にファミマがないので、一つ前の駅で下車してるんだけど、時間帯が悪いせいか、人気メニューには巡り会えません--;

わたしはパッケージごと温めてOKだったよ。
オーブンレンジだったら、トースター機能を使ってみてもいいかも。たしか、その方がおいしいって話があったような気がするので、わたしも今度試してみます。

のだめコラボはやはり割高だよね。
いつも行くファミマののだめ弁当コーナーは第一弾の時よりかなり広くなっているんだよ。高いけど、人気みたい。ちなみにパスタもけっこうおいしいと思うんだけど、量は少ないです。

店内にマングース(反対側はオケ)の三つ折ちらしが置いてあって、そこにあったマングースのマスコット。熱烈に欲しいデス。

タイトルに惹かれてきてみれば..
こんなものが売っていようとは!驚き!
のだめファンなのに知らなかったよ〜
早速明日ファミマに行って買わねば〜!!!

  かえで@はっ!でもお弁当作ってしまった..

> あたためはもちろんパッケージごと、よね?

お店でチンする時も開封しないと思うし、そのままで大丈夫だと思います。500Wで40秒なら、千秋様も、内容物も、特に問題なかったですよ。

2コ買うと約700円。やや高くついちゃったね。
あたためはもちろんパッケージごと、よね?
千秋先輩が大変なことになっちゃったりしないデスか?

(ま、心配だったら、お皿にあけてラップすればいいのよね。)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13047204

Listed below are links to weblogs that reference 裏軒メニューその2 クラブハウスサンド:

« 裏軒メニューその1 麻婆煮込み野菜丼 | Main | 裏軒メニューその3 蟹と海老の・・・ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ