サイト内検索


にくきゅう!!

« 串の彩 竹匠 串揚げランチ | Main | 裏軒メニューその1 麻婆煮込み野菜丼 »

December 11, 2006

トンポーローまんの季節がやってきた!

ファミマに、"のだめカンタービレ"のコラボ商品を買いに行ったのだが、ついつい余計な物まで買ってしまった。

Tonporoman01

極旨トンポーローまん(右手前)と極旨チャーシューまん(左奥)である。どちら190円と、中華まんとしてはかなり高価だ。

tonporoman02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これは、トンポーローまん。お肉がゴロゴロ入っています。高いだけあって、贅沢ですね。もちろん極旨です!

tonporoman03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらはチャーシューまん。薄い肉が積層状態で入っているのが特徴です。やはりお肉の量は多い。こちらも味は上々ですよ。でも、190円だもんなぁ・・・値段相応だとは思うけど、なんとか160円くらいで提供してほしいものだ。 ★★★☆

« 串の彩 竹匠 串揚げランチ | Main | 裏軒メニューその1 麻婆煮込み野菜丼 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13022503

Listed below are links to weblogs that reference トンポーローまんの季節がやってきた!:

« 串の彩 竹匠 串揚げランチ | Main | 裏軒メニューその1 麻婆煮込み野菜丼 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ