サイト内検索


にくきゅう!!

« 銀座カクテル マンゴとメロン | Main | 三崎市場 まかないびっくり丼 »

December 04, 2006

銚電のぬれ煎餅はお味は?

先日、ミクシィのオフ会で銚電のぬれ煎餅をいただいた。

tyoden01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
2ちゃんねる等で話題になっており、一度食べてみたいと思ってたので、もらって本当に嬉しかった。10枚入りのパックはこんな感じでちょっと安っぽい。これが800円かと思うとちょっと高い気がするが、1枚ずつ手焼きらしいので、やむを得ないだろう。私が知っている浅草や江ノ島の手焼煎餅は、1枚100円から。

tyoden02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
実際に食べてみた・・・んん?微妙。ぬれ煎餅というわりにはちょっと固く・・・頂き物でこんな事を言うのは恐縮だが、個人的にはあまり口に合わないみたい^^; コレなら、新潟ぬれおかきの方が好きかな。★★

« 銀座カクテル マンゴとメロン | Main | 三崎市場 まかないびっくり丼 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/12916956

Listed below are links to weblogs that reference 銚電のぬれ煎餅はお味は?:

« 銀座カクテル マンゴとメロン | Main | 三崎市場 まかないびっくり丼 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ