サイト内検索


にくきゅう!!

« キャナリィ・ロウ 京都八幡店 | Main | かつや 味噌煮かつ鍋定食 »

January 08, 2007

のだめカフェ ファイナル?

昨年末の、とある一日。最後にもう一度だっけって事で、一人でのだめカフェに行ってきました(寂しすぎる orz) 何と言っても、このお店は料理が旨いのです。

Nodame21

なぜかこの日はグランドメニューが無く、すべてのメニューがのだめメニュー。その代わり、別料金だったサラダとドリンクがすべてのメニューにセットされていました。サラダはまぁ、おまけ程度ですが・・・

Nodame22

これもふつうのアイスコーヒー。

nodame23.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これはメニュー名は忘れたけど、チーズたっぷりのリゾットです。コレが量は少ないんだけど、旨いの何のって。お金のある時にぜひともディナーコースを食べてみたい気分になりました(<これが正しいランチのあり方かも^^;)

Nodame24

店の印象ですが、ドラマの放送が終わったので、写真の入った看板はなく、のだめ色は少し抑えめになっていました。本当のお店の名前は"TRIBECA(トライベッカ)"というらしいです。
最後のつもりだったけど、また行きたいですね^^ ★★★★

« キャナリィ・ロウ 京都八幡店 | Main | かつや 味噌煮かつ鍋定食 »

Comments

コースターは年末でも健在でした。
図柄は3種類あって2種類をゲットしました(友人の奥様に献上済みですが^^;)

アニメ版が始まったので、今月11日にリニュしたらしいよ。なので、一応まだ「CAFE DE のだめ」は続くらしい。私も今度、リベンジする!
ちなみに「プリごろ太」なコースターは、年末時点でまだ出てきてたの?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13431724

Listed below are links to weblogs that reference のだめカフェ ファイナル?:

« キャナリィ・ロウ 京都八幡店 | Main | かつや 味噌煮かつ鍋定食 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ