サイト内検索


にくきゅう!!

« 美味しい!安い! とりどーる | Main | キャナリィ・ロウ 京都八幡店 »

January 06, 2007

東名上り 日本坂PA 屋台味ラーメン 

深夜に高速を使って帰ってきた時の話。PAで仮眠した際に、寝ぼけて鍵を車の中に閉じこめてしまいました orz 保険会社のロードサービスを使って、解錠してもらって一件落着。一息つくと腹が減ってきた。PAで食事なんてするつもりはなかったのだが、これも何かの縁と思い、軽い食事を取ることにした。

nihonzaka01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
手頃な値段の、屋台味ラーメン(650円くらいだったかな) 小ライス付きだ。

nihonzaka02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
立派なチャーシューが2枚入っていて、内容的には充実しています。

Nihonzaka03

味は醤油とんこつで、予想外にスープが旨い。環八のラーメン屋にも引けを取らないおいしさです。ただ、PAのラーメンですから、ややおとなしめの味で、万人向けの味になっています。個人的にはラーメンが食べたくなったらココで食べるのは悪くないと思いました。日本坂PAにはお寿司屋もあるので、来年はそちらも試してみようと思います^^; ★★★☆

« 美味しい!安い! とりどーる | Main | キャナリィ・ロウ 京都八幡店 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13397856

Listed below are links to weblogs that reference 東名上り 日本坂PA 屋台味ラーメン :

« 美味しい!安い! とりどーる | Main | キャナリィ・ロウ 京都八幡店 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ