サイト内検索


にくきゅう!!

« Voila きのことカニのグラタン? | Main | 学芸大学 みどりえ »

January 12, 2007

あれ?! MEGA MAC 旨いかも ^^;

かつてここまで注目を集めたマクドナルドのメニューがあっただろうか。"MEGA MAC"というネーミングのインパクトは強烈だ。とにかく一度試してみなくては・・・B級グルメの血が騒ぎ、発売日にマックにGOですw

おっと、その前にWEBにアクセス・・・携帯でもチェック。
何と携帯では350円のMEGA MAC(単品)が280円で購入出来る、スペシャルなクーポンがあるではないか!

Megamac01

当然、オーダーはMEGA MAC単品(クーポン使用で350円→280円)のみです。パッケージはこんな感じね。正直そんなに期待してなかったんだよね。マックのメニューって、どんなに工夫しても所詮マック。しかも、今回はパティが多いだけなんですから、味が変わるわけがない。

megamac02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
箱を開けてガッカリ。いくら急いでるからって、ちょっと乱暴だろ^^; 写真とずいぶん違うじゃねぇか!・・・とつっこんでみたところでしようがない。マックの写真はいつもこうなのだ。男は黙って食べるべし。

megamac03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
!!おお、旨いかも。ええっと、つまりですね、今回はパティが4枚になり、バンズとパティの割合が大きく変わったわけですが、このバランスが良いのです!パティの味をしっかりと味わえるんですね。パティにふりかけてある香辛料の味までしっかり感じられます。パティが旨いとか不味いはとりあえず置いといて、これだけパティの味を堪能出来るマックのバーガーは今までになかったのではないでしょうか。ぜひ一度おためしアレ。

MEGA MAC1個で754kcal。かなりの高カロリーですが・・・
これを食べた日はその日一日、食欲が無くなりますw これをうまく利用すると、MEGA MACダイエットなんてのも可能かもしれません。(<興味のある人は自己リスクでお試しください^^;) ★★★☆

« Voila きのことカニのグラタン? | Main | 学芸大学 みどりえ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13554611

Listed below are links to weblogs that reference あれ?! MEGA MAC 旨いかも ^^;:

« Voila きのことカニのグラタン? | Main | 学芸大学 みどりえ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ