サイト内検索


にくきゅう!!

« 東名上り 日本坂PA 屋台味ラーメン  | Main | のだめカフェ ファイナル? »

January 07, 2007

キャナリィ・ロウ 京都八幡店

帰省した際に行った、地元の人気イタリアン。いつも満員で、並ばずに入れることはまず無いらしい。店の外観はメルヘンチックでかわいらしい感じ。デザートのスイーツも充実しているので、女性に人気があるのも納得だ。

kyanari01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
このお店のランチはパスタとピッツァなのだが、1品1300円前後とやや高め。その代わり、フリードリンクとサラダバーがセットになっている。サラダバーには生野菜、野菜のソテーの他、チャーハンなどの、腹にたまるものも用意されている。スープも飲み放題で、必ずお腹がいっぱいになるシステムになっている。今回は3人で行ったので、ピッツァ1枚と、パスタ2種を注文。

kyanari02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
これは期間限定のピッツァ。モッツァレラチーズとブロッコリー、フライドチキンなどがのっている具だくさんな内容だ。

kyanari05.jpg
※↑クリックすると大きくなります
焼き加減は抜群ですね、味もなかなかのものです。

kyanari03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらは私がほとんど一人で食べたカルボナーラ。青山のLa Bohemeと同様に、好きなだけパルメジャーノ・レッジャーノをかけてくれますが、微妙にケチ(笑) チーズおろしの目が細かいので、たっぷりかけてもらうにはかなりの時間を要するのです。普通の人は、ここまでかけてもらう前に「もう良いです」って、根負けしてるでしょうね^^; 味はGOOD。大きく切ったブロックベーコンが贅沢です。

kyanari04.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらはナスとベーコンのトマトソーススパですね。

Kyanari06

フリードリンクのコーヒーですが、カップはなかなか趣味の良いものです。一応ボーンチャイナでした。
店の雰囲気や料理のボリューム、サラダバーのシステムはなかなか魅力的。味も及第点だと思います。 ★★★★

場所はココね。

« 東名上り 日本坂PA 屋台味ラーメン  | Main | のだめカフェ ファイナル? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13431233

Listed below are links to weblogs that reference キャナリィ・ロウ 京都八幡店:

« 東名上り 日本坂PA 屋台味ラーメン  | Main | のだめカフェ ファイナル? »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ