サイト内検索


にくきゅう!!

« あれ?! MEGA MAC 旨いかも ^^; | Main | Rバーガーって知ってる?? »

January 13, 2007

学芸大学 みどりえ

この日は友人の結婚パーティの下見。ケータリングをお願いする予定のお店でとりあえず、ランチの味見だ。
自然食にこだわっているお店ということなので、食材は安心だが、味はちょっと心配だ。

Midorie01

こちらは今回の幹事を務めるBuchi氏のメニュー。好きな惣菜を3点選べるものだ(たぶん980円くらい)

Midorie02

これは私が注文したモノ。メインの一皿に小鉢3つがつく。小鉢はBuchi氏と同じく、用意された惣菜の中からお店がチョイスしたもの。但し量は少ない。

midorie03.jpg
※↑クリックすると大きくなります
メインの一皿はイカのチリソース煮。それほど辛くなかった。

Midorie04

これはデザートのカスタードプリン。単品で注文すると400円程度するが、量はその半分。定食に付いているデザートとしては十分だ。

midorie05.jpg
※↑クリックすると大きくなります
こちらは、私が別途注文した乾燥イチジクのコンポートである。もっとワインで戻しているのかと思ったが、意外と乾燥したまま。イチジクの味が凝縮した感じでした。

総評ですが、味は上品なものの、薄いわけではなくしっかりした味付けがされている。パーティーのケータリングをお任せしても良さげな感じでした。値段も1000円前後と、ふだん表参道で食べているランチとほぼ同じ価格帯。コストパフォーマンスも悪くない。会社の近くにあったら、時々行っても良いお店である。 ★★★☆

« あれ?! MEGA MAC 旨いかも ^^; | Main | Rバーガーって知ってる?? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13624093

Listed below are links to weblogs that reference 学芸大学 みどりえ:

« あれ?! MEGA MAC 旨いかも ^^; | Main | Rバーガーって知ってる?? »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ