サイト内検索


にくきゅう!!

« のだめカフェ ファイナル? | Main | 神戸北野の珈琲コロン »

January 09, 2007

かつや 味噌煮かつ鍋定食

最近ごひいきのトンカツ専門チェーン店。

katsuya01.jpg
※↑クリックすると大きくなります
1月15日まで期間限定の"味噌煮かつ鍋定食"。お店のメニュー写真の印象よりかなり器は小さいです。ちょっとヤラレタ感ありw でも、生のまま添えられた玉子は旨そうです。

katsuya02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
味噌の味はまぁまぁ。味噌煮込みなので当たり前なのですが、思ったより味噌にとろみがありませんでした。味噌おでんに塗るものより、やや薄めといった感じでしょうか。玉子をからめると濃厚な味で、悪くなかったが、この店はやはりカツ丼とか、ロースカツを食べてる方が良いかなと思った^^; ★★★

« のだめカフェ ファイナル? | Main | 神戸北野の珈琲コロン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13444276

Listed below are links to weblogs that reference かつや 味噌煮かつ鍋定食:

« のだめカフェ ファイナル? | Main | 神戸北野の珈琲コロン »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ