サイト内検索


にくきゅう!!

« 神戸北野の珈琲コロン | Main | あれ?! MEGA MAC 旨いかも ^^; »

January 11, 2007

Voila きのことカニのグラタン?

サラリーマンに人気の、ホテルフロラシオン内のレストランVoilaです。定期的にメニューの入れ替えがあるため、季節感もあり、久しぶりに行くと新しいメニューが食べられるのは嬉しい。この日はきのことかにのグラタン。冬のあったかメニューである。

voila20.jpg
※↑クリックすると大きくなります
おまけのサラダとミネストローネ。パンが付いています。

voila21.jpg
※↑クリックすると大きくなります
旨そうです。なかなかボリュームがありますね。

voila22.jpg
※↑クリックすると大きくなります
なかなか旨そうでしょ?でもね・・・ぬるかった--; 外周はまぁ暖かかいけど、中はぬるいのよ orz あわててて、料理を出すタイミングがちょっとずれたんだろうな・・・なんて思いつつ、やっぱり我慢が出来なかったので、交換してもらいました。 お詫びして、すぐに代わりのもの(写真2枚目)を用意してくれたのは、さすがホテルレストラン。新しく持ってきてくれたのはアツアツでとても美味しかったです。やっぱフォローは大事だね^^; ★★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のE-3です。

« 神戸北野の珈琲コロン | Main | あれ?! MEGA MAC 旨いかも ^^; »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/13554225

Listed below are links to weblogs that reference Voila きのことカニのグラタン?:

« 神戸北野の珈琲コロン | Main | あれ?! MEGA MAC 旨いかも ^^; »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ