サイト内検索


にくきゅう!!

« ちょっと恥ずかしい 200Gバーガー! | Main | メガ牛丼 食べてきました! »

February 10, 2008

帰ってきた!BERGER KING

昨年、芝居を見にサンシャイン劇場に行った時の話。
東急ハンズとサンシャイン60の地下連絡通路のサンシャイン側にロッテリアがあったのだが、閉店したと思ったら、BURGER KINGが開店していた。ずいぶん前に日本から撤退したと聞いていたが、再び戻ってきたのだ。

BUGER KINGのバーガーは大きくて美味しいと記憶していたので、久しぶりに食べてみることにした。
これはDOUBLE WHOPPER 560円。とにかくでかい。

burgerking_01
※↑クリックすると大きくなります
右に見えるのはWILLCOMのPHS、かなり大きいことがわかるだろう。

burgerking_02
※↑クリックすると大きくなります

burgerking_04
※↑クリックすると大きくなります
断面はこんな感じ。ちゃんと2枚のパティが入っているのがわかります。

で、肝心の味の方ですが・・・可もなく不可も無くって感じかな。
最近、他のハンバーガーチェーンも本物志向の商品を出しているので、今まで通りの味では対抗できないかも。値段は昨日紹介したBecker'sの200Gバーガーより100円安いのですが、200Gバーガーの方がオススメだと思います^^;★★★

« ちょっと恥ずかしい 200Gバーガー! | Main | メガ牛丼 食べてきました! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/40082451

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきた!BERGER KING:

« ちょっと恥ずかしい 200Gバーガー! | Main | メガ牛丼 食べてきました! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ