サイト内検索


にくきゅう!!

« マイブーム? つけ麺大臣 | Main | 青山一丁目 mamas »

February 28, 2008

ロッテリア 絶品チーズバーガー

結論から申しますと、『全く絶品ではありません(怒)』

渋谷道玄坂の回転寿司屋に行く時にロッテリアの前を通るのだが、「絶品チーズバーガー」の大きな看板がいつも気になっていた。以前は数量限定メニューで、夜に行くと必ず完売の張り紙があったのだが、今では数量限定をやめたのか、いつでも食べられるメニューになっていた。

2008_0228test0163

早速食べに行き、出てきたのがコレ。特別なメニューかと思いきや、待ち時間ゼロで出てきた。(つまり作り置きであります。)フライドポテトM+ドリンクMのセットで650円。私はドリンクを選択枝外の「グレープフルーツジュース」に替えたので+30円の680円である。

思ったより、ハンバーガーが小さい。値段は品質を上げるためのものであって、大きさは普通のチーズバーガー並みである。久しく見ていない、小ぶりな大きさである。

2008_0228test0170

パティとチーズ、バンズのみと言うシンプル構成。
パンは風味があり、なかなか美味しいと思ったが・・・パティとチーズは意外と平凡かな。作ってからしばらく時間が経っている感じもあり、全くインパクト無し。マックのチーズバーガーより旨いけど、リピーターになる気はありません。唯一の救いはポテトMの量がやや多かったので空腹を満たせたこと。評価はこんな所だ。★☆

「絶品チーズバーガーの」詳しい情報はこちらです。

« マイブーム? つけ麺大臣 | Main | 青山一丁目 mamas »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/40304783

Listed below are links to weblogs that reference ロッテリア 絶品チーズバーガー:

« マイブーム? つけ麺大臣 | Main | 青山一丁目 mamas »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ