サイト内検索


にくきゅう!!

« 帰ってきた!BERGER KING | Main | マイブーム? つけ麺大臣 »

February 11, 2008

メガ牛丼 食べてきました!

昨年のことですが、すき屋のメガ牛丼食べてきました。
メガマックの大ヒットに便乗した安直な商品なのですが、ネーミングにインパクトがあります。
並盛りの3倍の肉と、大盛りライスの組合わせ。

sukiya_m_01
※↑クリックすると大きくなります
比較用の携帯を置きましたが、とにかくどんぶりがでかい!
手にもつと・・・これがまた重い^^;

sukiya_m_02
※↑クリックすると大きくなります
肉量3倍は本当で、肉の層がかなり厚い。ご飯の層まで結構な深さがあります。

実際食べた感想を一言で言うと・・・「肉多すぎ orz」
特盛で十分だと思いました^^; 話のネタにはいいですよ。 ★★★

« 帰ってきた!BERGER KING | Main | マイブーム? つけ麺大臣 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/40094742

Listed below are links to weblogs that reference メガ牛丼 食べてきました!:

« 帰ってきた!BERGER KING | Main | マイブーム? つけ麺大臣 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ